これからも妻といっしょに

がんで無くなった妻。その魂と引き続き共に歩みます

不思議な事が続く

今までに起こった不思議な出来事は


① 2018年10月11日のブログ
いくら探しても見つからなかったスマホが、
もう一度バッグの中を探すと見つかったこと


② 2018年10月16日のブログ
いくら探しても見つからなかったテレビのリモコンが、
3日後、洗濯物かごの中から見つかったこと


③ 2019年1月30日のブログ
すれ違う時、私にすり寄ってくる

④ 2019年5月28日のブログ
スマホで撮影した瞬間、急に走り出した

以上が主な出来事で
① ② は妻の仕業 
③ ④ は妻が動物、虫の体を借りて起こした行為
と想像するが


今回、5月29日、どう考えてもおかしな出来事があった。


スマホの位置情報を立ち上げた時、
私が今居る場所と全く別の場所が表示されたのだ。


誤作動の可能性が考えられないこともない。


しかし、そこに表示された住所が気になった。


2018年11月23日のブログでも書いていたが
妻と私がまだ出会っていない時、
たまたま二人は同じ駅を利用していた。
妻と出会ったのは、私が別の社宅に引っ越した後である。


スマホに表示された住所は、まさに、その駅がある住所だった。
スマホは会社のもので、その住所が表示されることは考えられない。


妻の位置情報が表示されたのか?
今、妻はその場所にいるのか?


妻は結婚後も、わざわざ40分ほどかけて、
その駅近くの西友まで買い物に出かけることがあった。


スマホに表示された住所を検索してみた。
表示された場所は駅の近くのマルエツだった。


西友ではなかったが、スーパーだった。


この前の虫の件といい、今回の位置情報といい、
“妻の魂“の存在がだんだんと濃くなってきたような気がする。


“妻がお迎えに来る時期“が近づいてきたとも考えたりする。
他の人からのお迎えは困るが、妻であれば、嬉しい。

×

非ログインユーザーとして返信する